2014年2月25日

 朽ち木の下には

 ひっくり返した朽ち木の下には・・・・ 予定していた虫の変わりに、あまりおよび出ないムカデが・・・想定外っす。

IMG_9697.jpg

2014年2月23日撮影 EOS 5D MkII+ EF100mm F2.8L MACRO IS USM


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ よろしければクリックお願いしますネ。
にほんブログ村

2011年2月19日

 梅に鶯

IMG_5541.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ よろしければクリックお願いしますネ。
にほんブログ村

2011年2月12日

 鳥を撮るのは難しい

 マクロ望遠しかもっていないので、鳥を撮るには大変です。

IMG_5537.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ よろしければクリックお願いしますネ。
にほんブログ村

2009年12月10日

 昆虫だけじゃないよ

IMG_1124.jpg

 昆虫だけじゃ無いよ、俺も居るんだよと言いだげに、カナヘビさんがこちらを伺っていました。みんな遠巻きにこちらを観察しているようです。

2009.09.06撮影 EOS Kiss X3+EF180mm F3.5L MACRO USM






にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ よろしければクリックお願いしますネ。
にほんブログ村