2013年7月17日

 アカハムシダマシ

こちらの花には、アカハムシダマシがやってきました。

IMG_8894.jpg

2013年5月6日撮影 EOS 5D MkII+ EF180mm F3.5L MACRO USM


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ よろしければクリックお願いしますネ。
にほんブログ村

2012年9月 3日

 キマワリ

 食事中だったのでしょうか、カメラを向けたらにらまれてしまいました。結構怖い顔していますね。

IMG_7430.jpg

2012年6月24日撮影 EOS 5D MkII+ EF100mm F2.8 MACRO USM


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ よろしければクリックお願いしますネ。
にほんブログ村

2011年6月23日

 キマワリ

 昔、クワガタを取りに行きこいつが居るとガッカリしたものです。良く見ると、結構ワイルドな顔立ちなんですよね。

IMG_6149.jpg2011年5月30日撮影 EOS 5D Mk2+EF180mm F3.5L MACRO USM


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ よろしければクリックお願いしますネ。
にほんブログ村

2010年10月 9日

 キマワリ

キマワリという名前の割りに、何時も見かけるのは路肩のコンクリートの上。

IMG_2316-1.jpg2010年8月8日撮影 EOS Kiss X3+EF100mm F2.8 MACRO USM


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ よろしければクリックお願いしますネ。
にほんブログ村