2014年8月31日

 ナミアゲハ

 ひらひらと舞っているナミアゲハ。中々花へ止まらないので、シャッターチャンスがやって来ません。蝶を撮るのは難しいですね。

IMG_0279.jpg

2014年5月31日撮影 EOS 5D MkII+ EF100mm F2.8L MACRO IS USM


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ よろしければクリックお願いしますネ。
にほんブログ村

2014年3月31日

 ナミアゲハ

 いよいよ蝶も、いろんな種類の蝶が飛び始めました。これはナミアゲハですね。

IMG_9763.jpg

2014年3月22日撮影 EOS 5D MkII+ EF100mm F2.8L MACRO IS USM


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ よろしければクリックお願いしますネ。
にほんブログ村

2013年10月25日

 ナガサキアゲハ

今年は会えないかと思っていたナガサキアゲハ。やっと出会うことが出来ました。

IMG_9527.jpg

IMG_9532.jpg

2013年9月07日撮影 EOS 5D MkII+ EF180mm F3.5L MACRO USM


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ よろしければクリックお願いしますネ。
にほんブログ村

2013年9月29日

 ナミアゲハ

今年は全般的に暑かったせいなのか、蝶を見る機会が少なかったように感じます。そんな中で、久々に見たナミアゲハです。

IMG_9370.jpg

2013年8月14日撮影 EOS 5D MkII+ EF180mm F3.5L MACRO USM


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ よろしければクリックお願いしますネ。
にほんブログ村